おはようございます♫


昨日のおやつ(笑)

エッセルスーパーカップシリーズ。


夏は○ンゴー味にはまりました。
コレね(笑)↓


あまりカップアイス食べませんが…
これも美味しい!


ザクザクほろ苦いクランブルみたいなものが乗っています。
(エスプレッソクッキー)とな。


コーヒー風味アイス。
とろ〜りエスプレッソソース。
バニラ風味アイス。

エスプレッソソースがとろーり。


思った通り!

コーヒー好きな人にはたまらないかな。





実は…

少し遅のランチ。

生クリームが入ってるような?すっごい軽くてふわふわしたエッグサラダデニッシュサンド。


あっつあつコーヒー☕


上顎ベロン!とはならなかったものの…

舌先が…

やけどしまして(//∇//)

だから言うたやん!カップの蓋外してふ〜ふ〜して飲むんやで!❢と。。。
(もう一人の自分の声)(笑)



ということで、アイスで冷やしたのでした。

ちゃんちゃん。


さて。ハナキンからーの3連休。


今日も笑顔で過ごせる一日になりますように♥