おこんにちは。

朝、ダーが出かけた後は、ツリーを片付けたり、病院行ったり、銀行行ったり。。
キューキューに詰め込んでしまいますあせる


昨夜、帰国のダー。
フツーご飯で…ということだったので、盛り付けのみクリスマス風(笑)

ベビーホタテとブロッコリーのめんつゆバターソテー(笑)


生クリーム不要のカレー味のグラタン。
トロントロンになるまで、ゆっくりまじぇまじぇしました。


箱根ベーカリーのバタール。


さ、さみしっ!


あー、でも。ヴーヴの箱が加わると一気に華やかに。




クリスマス…一人で飲んでしまおうかと思いましたが(笑)(笑)

2人で美味しく飲むのがいいですね。



今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにニコニコラブラブ