おこんにちは。
金木犀の香り漂う季節になりましたね。



こちらでも…。

みなとみらい線の改札近くで待ち合わせ。
ホテルに着く頃、ポツポツ雨が降り出し…
空を見上げていたら、ちょっとした段差で転びそうになり…
お友達から受け止めて貰いました テヘヘ(〃▽〃)


前菜はビュッフェスタイル。


海老のコンソメジュレみたいなのが1番美味しかったかな。
銀座のKAZANさんを思い出しました。




紫いものスープがめっちゃ美味しかったです!





お腹いっぱい!と言いつつ、スイーツは別腹。



2時間制でしたが、せかされることなく、気付けばゆっくりさせてもらってました。

ホテル内のレストランなので、サービスもとても良かったです。

横浜らしい風景が見える!のが売りなのに…
この写真を撮ったときのみ!
お話に夢中で…(笑)


関西から引っ越しした当時、私の3倍は早く話す…と紹介されたお友達(笑)

1年ぶりかしらね~。前回土砂降りだったよねー。と私。

何言ってんの~!←早口(笑)
一緒に乃が美のパン買いに行ったじゃない!
と笑い飛ばされましたw
ボケボケ。

マシンガントークと、つられて早く話そうとするがカミカミトークと(笑)
楽しい一日でしたドキドキ


コリオを思い出せなくなったり…
自分で言ったこと忘れてたり…
自分のボケボケで落ち込む日が多くなった気がするw


今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにニコニコラブラブ