おはようございます♪

雲の流れが早いなぁ…と空を見上げてたら、雷も!
ダーを駅まで送ろうとしましたが、ほんの数分止んでいて…その合間に出掛けられてラッキーだったね。

夕方のような暗い空。もぉちょい続きそう。
居酒屋もものずんびでもして、雨が止むのを待ちますかね~。



少し前。神戸住まいの桃子さんから、お誕生日プレゼントが届きましたっ!



ブルーカラーの食器。




同じ写真じゃないですよ?(笑)

取り皿だったり、六角皿だったり、平皿だったり、、、

いろんな場面に使えそうです!


週末の朝食に。


ある日の居酒屋ももの食器群。ブルーカラーこーでねーと。

桃子さん ありがとんドキドキドキドキドキドキ
大切に使わせて貰います!



せっかく素敵なブルーカラーのお皿を頂いたので、合わせてイッタラのお皿やマグカップでも買おうかと思ってたのに、あっという間に消費税アップ(笑)


ネット探すの…苦手なんですよね。
そのうち、欲しい物のことも忘れてしまう?
このこと、心友がよく知ってるはず(笑)
よく、ランチの時に話してたからね。
いつでも買える…?
どーしてもどーしても買う!って時は、売り切れとかの時かな?
ムキになるタイプ。。。



とりあえず…今の生活になんら不自由なく暮らせてること…
ダーに感謝だな❤


10月最初のハナキン。
笑顔で過ごせる一日になりますようにニコニコラブラブ