おそよーございます。


最近 夜中にちょこちょこ起きて寝不足で…。

今朝、ダーを見送るときに、しんどいから20分だけ寝てみるわ…と。。

タイマーかけて20分。

なかなか寝られなくて あっという間にアラームが鳴りました。

あと少し…さらに20分後にアラーム設定して…


アラーム止めて。

結果、休もうと思った時から1時間近く経ってました 汗


さてさて、土曜日のおうちごパン。
ダーが帰国したばかりでお疲れなので、お家で。雨も酷かったしね。


バゲットは、ダーがカットしてくれました。
手でちぎったの?的な物もありましたが、温かい目で…(笑)



心友のレシピが掲載されたのが嬉しくて…

お初ガスパチョ。

トマトジュースを使った簡単なものは作ったことがあるけど、、
自分でマリネして作ったのは初めて!

美味しかった!



チーズが食べたい…←チーズフォンデュだったじゃん!!とツッコミながら(笑)

さらに1本開けて…寝落ち。←安定www

週末、飲みすぎるよね?

一緒に飲むのが楽しくて!

…そんなこと言われると なーんも言い返せない私でした(〃▽〃)


持病のコントロールがイマイチ出来てないので、今週は早めに休むように努力したいです。
貧血防止も。


今日も笑顔で過ごせる一日になりますよーにニコニコラブラブ


大阪の拳銃強奪容疑者逮捕されましたね。

箕面の山中で見つかったとか?

閑静な地区なのに…怖かったですね。捕まって、とりあえず何より。。

玉一つは どーしたんだろ?(寝ていてテレビつけてないのであせる)