おはようございます♪


帰省中のお友達と電話してたら出遅れ(笑)


今朝、ニュースを見ながら食事してて。
避難勧告と避難指示。
避難ずんびは まだ初期段階って思うけど、前者…どちらが危険度高いかわかりにくいねーって。
指示…の方が危険度高いんですけどね。
指示…どーですかねー。
夫婦共々 逃げ遅れる危険度大ですわ。


さて、日曜日。
夜から出張に出かけるというので、キャベツを千切りにだけしておいて…




大好きなマヨネーズ。
ほんの少し残っていたので、新しいの出してライン状にするのもどーかと。
ブチュっとな。


二枚分焼いて、一枚冷凍しておきました。




家で飲まない。
冷蔵庫にビールのストックがないというお友達からおすそ分け頂いたので、早速冷やして飲みました。

Sちゃん、ありがとんドキドキ


これ、ジュース!
全く酔わない!(笑)

味も美味しかった!



今夜のお一人様は どーしよーかなーーーっ。
道草出来る人が近くにいたらなぁ。。。


今日も笑顔で過ごせる一日になりますよーにパステル