おはようございます♪


週末、これを見に行って来ました!


http://www.momat.go.jp/am/exhibition/


ゴールデンウィーク中に、足立美術館に行って、横山大観の作品 沢山見てからーの繋がり。

ダー様 さすがです(笑)


足立美術館貯蔵の紅葉も、現物を見てきました!


ちなみに…本日魔ンデーですので東京国立近代美術館は休館です(笑)

方ぼかしの手法とか、、、
横山大観らしい作品を見ることが出来て、良かったです。
習作もね。
同じ大きさのキャンバスに試し書きとかしなかったようなんですね。
本番より丁寧に描かれていたり…。


ナイアガラと万里の長城という 全く異色な景色を2つの屏風に描かれたことも印象的でした。





お昼は簡単に お家で稲庭うどんを食べて。
私はレッスンへ、ダーは仕事へ。
東京駅で待ち合わせて東西線で飯田橋まで。
これが遠いのなんのって。
美術館の近くで後ろ振り向いたら、東京駅近隣のビルがあんなに近くに!って、、、(笑)

見終わる頃には 2人ともお腹ペッコペコ。

この後、神楽坂デビューするのでした。





今日も笑顔で過ごせる一日になりますようにパステル



今日は…せまーーーいトンネルに入って…
輪切りされてきます 爆
めっちゃ緊張で…胃が痛い。。。