昨日 うちの近くで とある施設の場所を聞かれて…

答えたものの 不安になって思わず帰宅してマップで確認してしまったももです照れ



おはよーございます♪



パンプキンは好きですが…
ハロウィンは あまり好きなイベントではありません 爆

国道沿いのバス停に 血を流した人やら、場違いなドレス着た人やら…

運転ちう 毎度顔がえ゛!←こんなんなってしまいます(笑)

今年のハロウィンは月曜日なので、今日明日と またおどろおどろしい方々を見るんでしょうねwww







今朝のパン

クリスピークリームドーナツのものです

スマホで会員登録すると100円引きとか言われたけど、なにせアナログのため
店頭でそんなサクサク画面見せるとか…

無理ーーーっ


ご利用される方は ぜひ登録してみてください(笑)

コストコのトルタサンドは、BLTサンドにするつもりが、二度寝してしまったので軽くトーストしてクリチ添えただけ~汗





トップの写真の可愛い表情のお婿さん
ブロ友のTOMOさんから頂いたもの

可愛くて 私のいびつなカボチャさんと一緒に飾っていますキラキラ

優しい表情に癒やされますほわほわ





TOMOさんから頂いたゴーヤ

昨日も居酒屋ももで登場。
22時オープンだったので、お豆腐入れずにボリューム抑えました

美味しく頂きました TOMOさんありがとんドキドキ






東でも西でも よく道を聞かれたりするんだけど…
聞きやすい顔してんのかな?

ねっ、*momoko*さん…(笑)




今日も笑顔いっぱいな一日をパステル