おはよーございます♪



火曜日、銀座ランチの後 夜 皮膚科に行きまして…
かなり強め・多めのお薬もらって…
昨夜 ようやくかきかきせず熟睡出来ました合格
徐々に減らさなくっちゃねあはは・・・



さて、ランチの時に 素敵なお二人から頂き物!




桃子さんからキラキラ

クラブハリエのミニリーフパイの詰め合わせ
バームクーヘンしか知らなかったので 嬉しいっ



スヌーピーミュージアムに行かれた おみや



ブログで見たことがある…コレ!らぶ1


コレ!


ライトひらめき電球

*momoko*さんの手描きのトールペイントが施されています!
感激!!




なおみちゃんから、うねうねシリーズのコレ



お手製のアイシングクッキーや焼き菓子

詳細はなおみちゃんのブログで→



コレ!


お料理下手な私のキッチンが 一気にセンスのいいキッチンに早変わり(笑)

お料理出来る子のキッチンっぽいでしょ?テヘ

以前頂いた○ンゴーのもの…
もったいなくて使ってないんだけど…
使い方も教えでらったので、近々使いまーす




*momoko*さん、なおみちゃん ありがとんドキドキドキドキドキドキ



今日も笑顔いっぱいな一日をパステル