おはよーございます♪


昨日は、神戸マダムの*momoko*さんと
初めましてーーーーっドキドキ

待ち合わせ場所と時間は前もって決めていて…


改札出て 綺麗な方の前を通り過ぎて…
早く着いた時に訪れる北海道のアンテナショップにでも行こうかな

でもまてよ…
*momoko*さん カーディガン着てく言うてたし…
めっちゃ 想像してた*momoko*通りのマダムがカレー屋さんとこに。。 

って思ってたら、*momoko*さんからLINE

いやーーーーーん!
やっぱりーーーーっ!って
お初とも思えない…なんだろ。。。
昔っからの知り合いドキドキみたいな感覚

初めましてーーっ!照れ



一緒にお話ししながらお買い物して…



ahill銀座にて。

初めまして~ドキドキのカンパーイ!
…は、私だけ泡でございます ホホホ



starters 3種類より

私は南瓜のサラダモンブラン仕立て
トリュフ香るチーズのムース添え

パンプキンをマッシュした物がモンブランケーキのようにうにゃうにゃしてるものかと思いきや!そうめんカボチャ!
発想に脱帽。

チーズのムースがまた美味しいの!




マッシュルームの暖かいスープ



本日のお魚
鰆のハーブバターソテー

人参さんは、人参の形になってるけど、ミキシングされたものをもとに形作った感じ



*momoko*さんと なおみちゃんは名物のフォアグラ入りハンバーグ



バゲットとリエット




銀座のアヒルさん
なおみちゃんとは気に入って 今回で3回目。
ブログを読んでくれてる*momoko*さんご希望でした

気に入ってもらえたかしらーーー



チビ鉄くんが帰る時間で なおみちゃんとまたねaknして、

*momoko*さんと三越でちとお買い物して…

まだお話していたくて照れ



ティータイム。

私のはトロピカル○ンゴーティー





*momoko*さん ごちそーさまーーーーっ


なおみちゃんも私も *momoko*さんとはながーーーいお付き合いで。
2人とも関西に住んでいたりで…話も合い

リア友さんより、昨日今日のこと ブログで知ってるし…(笑)
ブログの言葉 まんまその人であり…
全く人見知り無しでしたん


いーーーーっぱい いい「気」も頂いたので、しばらく元気になれそう


ブログ通りの!素敵マダムで。
また所々に可愛さもあり…
女子力もあり…
今まで以上にファンになりました




3人を繋げてくれたハッチちゃんに感謝ドキドキ


*momoko*さん 最終日満喫してってな~(笑)←なぜか関西弁w

またーーーーっ!







今日も笑顔いっぱいな一日をパステル