おはよーございます♪


昨日のお教室。
『先に進めたい』というメンバーさんの言葉。嬉しかったですねぇ~
完成の喜んだ顔など見ると 私も嬉しくなりますhappy*

しゃべりすぎで途中咳コンコンして失礼しました汗




さて、土曜日のおうちごパン。

タコとオクラとジャガイモのチーズ焼き



コストコの大きな生ホタテとトマトのバタポンソテー

もちろん飲めるポン酢で

初めて*momoko*さんから頂いたお皿使ってみましたよ~



肉 肉 肉~って  憎憎しいことを言うダーにローストビーフ

お買い上げw



カノンちゃんのパプリカムース

これ、美味しかった~akn
今度お持ちよりにしてみよー



泡開けて 珍しく赤開けて…







飲み過ぎました照れ




今日はお出かけ
昨夜もバタバタの完成と相成りました トホホ



体調崩しやすいとき
水分補給して 気温の変化についていきましょうねあはは・・・