おはようございます♬



魔ンデー・・・アサツライwww

8時間寝れた週末・・・老体労り週末でした~ ぶは

また次の週末に向かって 頑張ろう! 頑張る(だいぶ声 ちっさいw)



さて 最近頂いてたもの





Yちゃんから

有名なす昆布らしいです





お正月関西に帰省していた Kちゃんから

お厳しいお姑さんのところに よくまぁ毎回いかれて・・・偉いね~






飲んべい家から飲んべい家へのお土産は こんなん(笑)

Aちゃんからのお土産・・

毎年スキー行ってるお子さんたち もぉ何年もスキーに行っていない私よりうまいんだろうな~

お3ギャグでのすべりは 快調なんだけどな~ ウフ












上4つの画像は みんなSCのお姉さま方から頂いたもの

おかげで年末年始も順調にお腹が育ちまして・・・

只今 春に向けて減量ちうですwww

気を付ければ あっという間に落ちてますかね~(^^; 爆汗かくレッスンを欠かさなければ・・






義妹から頂いた メリーさん

そういえば もうすぐバレンタイン・・・ダッシュ

チョコレートに関しては うちのダー なんだかめっちゃ詳しくて・・・・

あそこは2流・・・あれは3流・・・とか言ってくれちゃうわけ~あへへ

今年のバレンタイン どうしようかね~ 困っちゃうな~

去年のホワイトデーのお返し・・・マルコ○ーニのチョコ 1万円相当のお返しだったんですけど~ ドテッ

私のあり得ない手作りケーキにでもしようかな~ ギャハハ

金額よりも「愛」よね「愛」(笑) 「憎」は入らない・・と思う 隣り合わせの言葉だとしてもね (爆)





我が家のおやつってチョコとか甘いものしか出ないのを知っていて Aちゃんが持ってきてくれたもの(笑)

よく知っとぉよ~ akn





この前 水色さんから頂いたもの・・・

私一人の口に入ると 怖いので?

今日のお教室で頂きますね~♡



同時期に頂いていた なおみちゃんのものは 忘れたころに?(笑) また再アップさせてもらいます



さ。お教室の後も 今日はいろいろ・・予定が詰まっていて・・・

パンクしないように 頑張ろう!!

魔ンデー 頑張り魔性www


akn


ペタしてね




ごめんなさいm(__)m やっぱり「いいね」なくしちゃいました~

履歴からお返しするのが とっても大変なの m(__)m


おっといけない ずんびしなくっちゃー 走る




今週も走りっぱのAndroid携帯持ち主からの投稿