おはようございます♪

昨日とは うってかわって 穏やかな朝の横浜です

皆さんのところは大丈夫でしたか?

我が家は…

選択棹も下げていたし、植物は玄関に入れたし

万全でしたが

が!

が!

中に入れていた鉢物をベランダに移すときに…

手から滑り落ちまして…え゛!

チーン


2m四方 土まみれに・・・ガックリ・・・


先日 さんまさんの番組で 「秋の潔癖症」みたいなんやってましたが・・・


玄関でね・・


靴下のままクツを置いてるところを渡って ロックしたり ドアを開けたりするの 許せない・・!


出てるメンバーは若林くんとか 相田翔子さんとか。。( *´艸`)


かなり わかるぅうううって。


家の中に 外のものが 土類が 入るのを極端に嫌がる私


しばし 呆然となり動けませんでしたwww




さて。


今年初のチーズフォンデュしました


具はいたって普通


安納芋があったので、それもね。


やっぱり甘くて美味しい。。











いつも ロックで飲む・・って時に 丸氷がなくって・・・


ようやく 作りました




今日は すること山積みで・・・・


昨日頂いたコメ返もしていないので どうしようかと思いましたが・・・・


そっと開けっ放しにしとこうかと思います




今日も笑顔で・・・いい一日をお過ごしくださいませ~ パステル




Android携帯からの投稿