昨日は、レッスン3本出て、おちかれでしたヤッホー小躍り踊

が、大好きな明太子パスタを一人作り。。。

一人分のパスタの量・・より少なくて、

ポッキーをおつまみにビール飲んだの。。。



ポッキーポッキー・・・?で前歯がポキ・・・って、出来すぎじゃねー?wwwww

バジル味だけどwwww




今日、レッスン待ちの列で、

「笑ったら、歯 欠けてんの見えるから 笑えないです(*゚.゚)ゞ」

とか言っちゃって。。

タオルでお口押えながら お話しますた

気付かない・・と言われても、、、舌で歯のところ触ると。。。ガクリ




あ、今日、とりあえず欠け・・治りました

出張先のダーからは、

「そんなん、ポッキーで折れるはずないやろカメ。。ぶつけたんか、なぐられたんか。。えっ」って。。。♥akn♥

しつこいようじゃが。。。



ポッキーポキっと欠けたんよwwww




ご心配いただいた 深夜族の皆様、、、

ありがとうございましたm(__)mあせるあせるあせる