昨日は、いつも入ってるレッスンが代行でしたしょぼん

着替えて・・スタジオ前に行って はじめて気づきwwwショック!

(。◕‿◕。)ノぁぃ♡ 知ってたら、きっと行きません ppp



ダーリンが出張だったため、夜のレッスンに、行く気満々だったので、、、

前から聞いてはいた ちと有名?なイントラさんのレッスン受けてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ほんとだパチパチ 噂には聞いてたけど、めっさ教え方上手~

メンバーさんとの一体感、キュー出しも 絶妙のタイミングビックリマーク

そして、動きのポイント等もしっかりニコニコ

パドグレは プリっと おしりあげるように・・とか 言われることで 意識高まるではありませんかhappy*

楽しかったーアップ

あ、、、でも、なんか疲れすぎて

夕飯。。23時から食べ始め・・・1時間半?かかったwww 子供か叫び叫び叫び





あ、そうそう

先日携帯の充電をベッドの隣のコンセントでしていたんだけど。。。

朝起きたら、何故か充電器のコードが ももの首に巻かれてた え゛!

○○未遂?ヽ((◎д◎ ))ゝ

いやいや それとも火曜サスペンス劇場さながらの 殺人未遂かはてなマークはてなマーク




いやーーーーーーーー 危険ですな~wwww

みなさんも寝床での充電 お気を付け下さいあせる

どんだけ寝相が・・・なんて くれぐれも。。。グハッ








昨日 ゲットんしたホーム・ベーカリーはまたのブログでべーっだ!

○。○ーさん お先にべーっだ! にひひ