もものブログ-2011042709340000.jpg

昨日から すっごい強風ww

G.W.車で出かけるので、またもや洗車したけど。。。今晩から雨♥akn♥

な・なんでや~109 行い悪いのかにゃ?www

強風で飛ばされそうになりながら( ´艸`) 洗車してたら

お隣のおうち女の子が一緒に手伝ってくれたぉ うれすぃー happy*

お礼に お隣の車も一緒に洗車ppp 明日から出かける・・言うてたし

近所に公園とか グランドとか とにかく土埃がたつようなところは 駄目だねぇ。。

かといって、汚れが目立たないシルバーの車とか 全然乗る気ないし( ̄▽+ ̄*)



連休中は、宿泊のキャンセルが続出している・・って テレビやら新聞等で見ていたので

余裕だね!・・って、のんびりかまえていたけど。。。

今週はじめから 宿泊の予約が伸びてるとか?wwww

また、高速道路は渋滞するんかなぁ叫び

ずっと泊まってみたかったところに行くんだぉ音譜ラブラブ音譜 

・・って、去年行った 和倉温泉”加賀屋”んときも そんなこと言ってたようなwwwあせる

ま、ずっと ずっと 行きたかったので

期待満々ドキドキ はずれになりませんように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆