初エスコン行ってまいりました!!!! | イチゴちゃんのブログ

イチゴちゃんのブログ

お出かけ&食べ物

右膝半月板損傷縫合手術をしたので記録もしてます!

先週になりますが、

初エスコン!!!キラキラ
行ってまいりましたチュー飛び出すハート


なんと!
母からプレゼントでダイヤモンドシート?
を頂きVIP体験をしてきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





駐車場から入口に入るとー

直ぐに席がありますおねがい




8列目キラキラキラキラキラキラ
近いねーーー野球


この日はハッピプレゼントの日祭






14時スタートですが
11時開場ヒマワリ

VIPはさらに15分前に開場入り出来ますトロピカルカクテル
渋滞のため15分前には入れずでしたが笑い泣き


早速ビュッフェコーナーへ向かう照れ
こちらも座席料込みです!!グラサン
 
実演、鉄板焼は本日は

【サーロインステーキステーキ





品数は少なめですが十分楽しめます!
また、座席に持ち込んで食べれるように容器も
用意してくれていますウインク





ガチステーキステーキ


座席もVIPキラキラキラキラ



豪華だねーーー昇天
ここは天国かい??天使




カレーもまた美味いカレー



お腹を満たして
グッズを購入サーチ


シャケマルGET!!




ボートレースVR体験をする息子波
野球関係ないやん(笑)

姿勢低く世界に入り込むw



いよいよゲームスタート!
始球式はタカトシさんポーン


小樽よしもと時代に良く見に行ったよーーバイバイ




新庄監督ラブ

現役時代良く見に行ったよーーーバイバイ






二回目のビュッフェ
今回は座席でいただきます照れ

すぐ後ろにはドリンクカウンターもあり、
ビールも飲み放題でした!生ビールカクテルジュースコーヒー




デデンッ!!!
近くで見たらあまり似てない(笑)




試合後には芸人さんたちによる
漫才も見れました笑い泣き

EXITに爆笑する息子さん爆笑



気づいたら夜新月



一日遊びましたウインク

VIP体験はもうできないかもしれないけど、
また来ようキメてる野球