【僕のヒーローアカデミア展 札幌】息子の付き添いで行ってみた! | イチゴちゃんのブログ

イチゴちゃんのブログ

お出かけ&食べ物

右膝半月板損傷縫合手術をしたので記録もしてます!

昨日、
息子が懇願した
【僕のヒーローアカデミア展】に行ってきましたニコニコ

ははは(笑)
ママはさっぱりわかりません泣き笑い

でもなんとなーーーく楽しみます指差し


ヒロアカ展は
平日は時間指定なく入れます上差し
当日券も発売中でしたびっくり

土日は時間指定があるので注意⚠



入口にデクくん??
がお出迎えしてくれてます照れ



ママは一つのシーンとわかりません真顔
でも小学生には付き添いが必要だそうで。。。

なんかわかんないけど、
楽しまないと損だわハート



なんかわかんないけど、
泣けそうなシーン笑い泣き





もう、ママは写真係に徹するよ!!!


ほれ、ポーズ取りな気づき

カッコイイしょーーーおねがい




最近は恥ずかしくて
可愛いスマイルや、カッコイイポーズ全然
撮らせてくれないからママ必死になる真顔


後ろ気をつけてー!!!ナイフ





会場の外にも
キャラクターが散らばってますニコニコ




宿題もやらせて(笑)

息子とゆっくり夜をfactoryで過ごすラブラブ




とにかく暑い滝汗


夜は
【牛亭】さんでハンバーグ食べましたステーキ


舌肥えてる息子は
『こんな旨いハンバーグ食べたことない』と
普段少食の奴がぺろりと
ママが頼んだ
サラダとスープも全部平らげてましたよびっくり


ハンバーグだけどステーキみたいで
本当に美味しかった照れ