懐かしすぎる【ていねプール】に行きました!! | イチゴちゃんのブログ

イチゴちゃんのブログ

お出かけ&食べ物

右膝半月板損傷縫合手術をしたので記録もしてます!

私は小学生まで手稲に住んでいましたニコニコ

小学生の時、よく行った
波ていねプール】


息子と約束通り、行ってきました浮き輪波

天気は曇り、あいにくの天気でしたが
子供に寒さは関係ないでしょう!!



到着くもり


懐かしすぎる外観おねがい


流れるプール
浮き輪で遊ぶ事ないから楽しいねニコニコ

息子は普段プールを習っているため、
周りが水泳帽かぶってなくても絶対にかぶる爆笑
偉いぞウインク


泳がなくても進む面白さラブ


初めての滑り台ブルー音符 
初めてのものには超慎重キョロキョロ
足でブレーキかけて
ゆっくりまったり着水凝視



初めてのていねプールで
遊ぶペースわからず、
すぐにガクガクブルブル雪の結晶雪の結晶雪の結晶
唇真っ青ガクガク笑い泣き



丁度昼だし
暖まりましょうラーメン



【ていねプールラーメン】
ちゃんぽん風のラーメンのようです照れ



一番ガクガクブルブルの方は
ポテトと揚げパンポーン
え!
それで体温まりますかびっくりマークはてなマーク



昼から雨も降り出し、
またビッグウェーブと流れるプールを
行ったり来たりペース間違えて遊んでましたが、
またすぐにガクガクブルブルガーン


息子からリタイア宣言が出たため
帰りましたニヤニヤ


また来年も来れたら良いなぁ照れ