右膝半月板損傷 術後一年経ちました | イチゴちゃんのブログ

イチゴちゃんのブログ

お出かけ&食べ物

右膝半月板損傷縫合手術をしたので記録もしてます!

気づけば、術後一年過ぎてましたびっくり
早ーーー滝汗


一年後の今日の診察で
痛み止めの注射をしているとは
想像してたでしょうか笑い泣き



そう、
そうなんです、昨日からまた足が病んで
普通に歩けず、
真っ直ぐ伸ばして眠れない感じですニヤニヤ


昨日ちょっと仕事が忙しく、
座ったり立ったりの繰り返しが
多かったのが原因かな〜チーン


リハビリは骨盤、背骨矯正
今日は足が炎症起こしてるので
タオルを使い背骨矯正やりました上差し

大きめのタオルを使い先生が立ってる側に頭を向けタオルを敷いた状態で寝る、
頭で腕を組み力を抜く、
先生がゆっくり持ち上げる!

あ〜!背骨曲がる〜照れ
でも、先生辛そう滝汗
重たくてごめんなさい〜ニヒヒ

今度は先生側に足を向けてタオルをお尻に敷き寝る。
先生骨盤持ち上げる!
あー!骨盤も自然に曲がるわ〜!
でも、こっちタイプの方が重たそう滝汗
ごめんなさい〜ニヒヒ


診察では、
痛みを先生に伝えると、
【注射してくかーい?】と、軽く言うけど、
心の準備さー滝汗滝汗滝汗

水は溜まってないようです照れ


そしてこうなりましたニヤニヤ



相変わらず痛いわ〜ゲッソリ


しばらくは、
飲み薬だなぁ。。。ショボーン


また、一年後にはどうなってるやらニヤニヤ