右膝半月板損傷 リハビリとイオン | イチゴちゃんのブログ

イチゴちゃんのブログ

お出かけ&食べ物

右膝半月板損傷縫合手術をしたので記録もしてます!

今日はリハビリの日。

今日は足の曲げる角度が初めから
130度までいってました音符

今回は歩行練習は簡単にして、
目を瞑って、
膝の裏に1~5までの硬さの違う
スポンジを敷き、押す。
感覚を覚えた中から、何番のものか当てる!
と言うリハビリを行ないましたおーっ!

え。。。どれも同じに感じる。。。もやもや

でも、やって行くうちに
少しづつ感覚が戻って来ました照れ

しかも、そのリハビリをやると
浮かなかった右足の踵を浮かせることが
出来るようになりましたよ!
不思議~おねがい



そして今日は、
退院後【初】イオンへお出かけしましたルンルン
息子の誕生日が近いため
プレゼントを選びに。。。

長く歩くとやっぱり途中で
膝カックンになるーー滝汗
でも、痛くないし今のところ大丈夫そうグッ

久しぶりにスタバで休憩して
【キャラメルマキアート】を飲んだコーヒー
めっちゃ美味しい~デレデレ
癒された~ひまわり

明日からは連休。
今日は時間に縛られず、
ゆっくりご飯支度して
ゆっくりお風呂入って寝ますー照れ