右膝半月板損傷 入院記録 13日目 | イチゴちゃんのブログ

イチゴちゃんのブログ

お出かけ&食べ物

右膝半月板損傷縫合手術をしたので記録もしてます!

昨日はどの向きで寝ても痛く度々起きてしまう睡眠となりました。。。チーン

看護師さんによると、術後痛みが引いてきて
今度は体重負荷が加わりまた痛くなって
慣れてきてまた引いてというふうに波があるようです。

私はどうやら第二波に乗っかったようで。
いや、昨日立ったまま引き止められて
おばあちゃんの徘徊事件について長々と付き合ったせいだ!!えー

今日はアイシングして安静にしてます。。。
日曜日でリハビリもないし、
寝不足なので、昼寝もしました!


ダイソーで買っておいたアイマスクが
大活躍しておりますグラサン

夜は痛み止め点滴してから寝ることになりそうです。。。💉

なかなかうまくいかないなぁ。。。えー?