右膝半月板損傷 入院記録 9日目 お通じについて | イチゴちゃんのブログ

イチゴちゃんのブログ

お出かけ&食べ物

右膝半月板損傷縫合手術をしたので記録もしてます!

術後1度硬いお通じが出たきり、
ずっと出てません。。。
もともと、過敏性腸症候群の私です。

さすがに、胸焼け、胃痛も加わり
食欲も不振ですショボーン

マグミット錠を出していただき
(マグラックスは私は飲み続けると激しい下痢をしてしまいます。。。)
2錠のところ、1錠からスタートしました💊

夜中、お腹少しゴロゴロ。。。
うん、動いてる!!
でも、トイレに行くまでではない。。えー

朝起きて水を飲む。 
あまり来ない。。。

とりあえずトイレ行ってみると、気持ち程度のお通じがありました照れ
でも、全然スッキリしない真顔

今日夜に2錠やってみるかぁえー?
怖いなぁ。。。
走ってトイレに行けないと思うと恐怖でしかない女性トイレ男性トイレランニングランニングランニング爆弾


さて、今日のリハビリは、
右足つま先部分がパンパンに浮腫んでいるため
生き返らせるマッサージをしてくれました。
足首から指まで死んでるように反応がないそうで、爪の色まで叫び叫び叫び

2回目のリハビリで少し反応するようになりました音符
膝は90度曲げられましたー拍手

先日の足ついた事件のビリビリも、もしかしたら浮腫からのビリビリだったかもしれないとの事ショボーン
膝じゃなくて本当に良かった~おねがい

その後のシャワータイムも、
もう慣れたもんですニヤリキラキラ

調子に乗らないように気をつけますてへぺろ



朝ごはん
佃煮ののり、さといものそぼろあんかけ、菜の花のおひたし



昼ご飯
煮魚(ほっけ)、ポテトサラダ、ブロッコリーの???

ごめんなさい🙏
魚飽きましたショボーン