おはよう御座います☔️^ - ^
今朝は凄い雨が降っています☔️

終日降るかなはてなマーク


愛媛の家に帰ってシャワーを浴びようとするとお湯が出ません♨️(><)😭

何と給湯器がエラー表示が出て作動しなくなっていました❌

メーカーに問い合わせると

振動センサーが働き停止していた様です。

夏場千葉へ行き暫く留守にしていた時に

地震があった様です🫨

本体を解体して制御基盤のリセットスイッチを押すと解決しましたが、

素人には困りますよね(>_<)


それにまだ水道水🚰の殺菌装置を取付ける作業が残っています😅

必要部品を手配した物が明日入荷しましので

やっと作業に掛かれますグッド!


山での生活は大変ですよね(^_^;)あせる


昨日のブログで新しいイベントがアップ⤴️されましたが

もう愛媛での用事がビッシリ😅

20日までは移動できないのでがっかり😂

もう少し早く発表が有れば

6日の八千代には行けたのですがダウンパー


なるべく早く予定を済まし😥

早く千葉へ行きイベントに参加したいです📣


先ずは身体のメンテナンスから頑張ります💪


では今日も良い一日になります様に🤲