おはよう御座います☁️☔️^ - ^
やっぱり山は寒くなりました😨

もうコタツを出しましたよ😊

まだ晴れると過ごし安い陽気なんですがねニコニコ☀️


昨日は久しぶりのバレーボールの試合を

観戦して来ました🏐

子供達(中学生)の声援📣の声が喧しくて耳(大きい声で)


昨日の試合はメンバーが足りて(6人に)

相手が弱いので楽勝で勝ちました😛

まだ一年生だけなので来年が楽しみですグッド!


しかし田舎ですね、

どの学校もメンバーが少なく

やっと試合ができる人数でした。

少子化が進んでいますね(>_<)


昨日、岡山でのイベントが中止と言う報告が会場が変わるだけになり有難い思いですニコニコ

せっかく愛媛の近くでのイベントです🎶

関西で少しでも多くのファンの方に

椎名佐千子の生歌を聴いて頂きたいですからね🤲

{良かったあー╰(*´︶`*)╯}

沢山の方が集まる事を期待しています🙏


では今日も良い一日になります様に🤲