おはよう御座います☀️^ - ^
今朝も寒くなりました😨
昼間はちょーど良い気温ですね🙆


今必死で飲料水の🚰殺菌装置を作っているのですが 難しい😓

市販の部品だけでは無理かも(>_<)😂

新たに加工する部品が出て来ました🪚

少し日にちが掛かりそう(^_^;)あせる


明日からは千葉に行くので✈️

続きは帰ってからにしますニコニコ

千葉の家にも殺菌装置が必要かもはてなマーク

井戸水ですからね🚰


物作りを始めると夢中になり

ギターの練習を忘れてしまいます🎸

目的がないからですね↩️

でも少しでも触る様にしますよ🎸


さぁ明日からは入間、生駒に行けなかった分 とうこう、いわきで楽しみますよ😊


では今日も良い一日になります様に🤲