おはよう御座います☁️^ - ^

昨日の免許更新はあっという間に終わりました。

いろいろ電子化されていて速くなりましたねグッド!


後は病院の検診ですね🏥

少しでも改善できていれば🙏

もうこの歳ですショボーン

悪くなっていなければ『ヨシ!』ですね。


さぁ日曜日のイベントの為に

床屋に行き💈すっきりしなくてはニコニコ

今回はまた孫も一緒に行きたいとの事で

土曜日には美容院に行くとの事です。

もう中学生、女の子になったなぁー


私的には小さいまま時が止まれば良いのにと思ってます😀


さて暫く空いたイベントどんなかなぁ?

今回は孫と一緒にじっくり楽しみますよ♪


私は幸せ者ですねー╰(*´︶`*)╯♡


では今日も良い一日になります様に🤲