こんばんみ
昨日の10/1(土)は
1年に一回のお楽しみのアゲファーレに参戦口笛

アップアップアップパリピでバイブス満タンアップアップアップアップ













なんだけど

私ってこう見えて、意外と真面目⁇みたいw

(客観的な目線の話でユキ自身は自分を真面目ってよりかはストイックって認識してる)


せっかく喫煙所を設けてくださってるのだから

喫煙所以外ではやっぱタバコ吸いたくても

吸っちゃダメだよなぁって思うのおやすみ


けど、海外の人って

フツールール守らんやつ多いやん。

で、外国人となると日本人は日和って注意しないのが定番の出来事なわけ笑い泣き









ヒヨってんじゃねぇよ‼️‼️‼️

もっと注意してこ‼️‼️




















昨日、ユキは

メインフロアの一番前のセンターにいた時に

タバコ吸いたいから後ろ行くね...って

連れの外国人(ブラジル系)に言ったら

一番前のセンターにいる状況なのに

タバコ出してきよってマジでドン引きして言ったこと


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


私は車いすの人間の代表として活動してるから、こんなよい場所(センター)で見させてもらってるのに、一番前で煙草なんか吸えるわけないし、喫煙所以外では吸ったらダメだよ🙅‍♀️




って、言ったら

真面目だね〜😩😫😩😫😩


だってw


いやいやいやいや

あのさ

真面目

とかじゃないから‼️www




当たり前だっつーの😂😂😂😂😂

なに考えてんねんこの外人たちゎよぉ😵😵😵