やっと定時で帰れる日に戻りました。
職人のような作業を淡々と繰り返し時々発狂しそうになりましたが、

その間にXでゲ謎シネコン情報が入りましてね。

 

映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』公式(@kitaroanime50th) より

 

 

父の服‥髪形‥楽器を演奏できるんですか‥

会場がBunkamuraって‥渋谷スクランブ交差点を父と水木で渡るってことか‥

あの交差点の人の流れを渡り切れるんですか‥あの信号すぐ赤になっちまうぞ‥

電車に乗ってくる前提だが、もしかしたらリムジンかもしれん‥

リムジンで考えるとさらに妄想が広がる‥


帰りもヒカリエに寄ってキラキラのスイーツ売り場で

キャッキャウフフしていたらかわいい‥‥
渋谷スカイに夜景を見にいくんだろうかとか、高所に怖がっていたら‥いや、高い場所とか平気だろうし、むしろ水木が‥‥‥怖がらないか。


子鬼太郎も連れていたらとか疲れきった時は妄想がふくらみ現実逃避するのは楽しい(笑)すでに絵師さんたちがそういうイラストをXで上げてくれてそうですね。


しかし、続々とコラボ情報も発表され、ゲ謎脱出ゲームとか嘘だろ‥

ひらパーでイベント開催するのうらやましい。
(Fさん、もし行かれた際にはレポをお待ちしております)




落ち着いたところで休暇をもらえそうで、旅に出るかと

九州か東北か悩んでいたら直前すぎて飛行機も電車も宿も取れんかった‥


昨日はドラマ「アンメット」をリアタイで見られました。
綾野先生回だった‥天音さんはいい役者さんですね。

三瓶先生のやきもちっぽいのもかわよかった。



最近はこんな日々でした。