春ドラマは「アンメット」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」を見てます。
どちらも医療もの‥
「TOKYO MER」といい「救命病棟24時」といい、

夏も二宮さんのドラマが待ってるし医療ドラマが好きなんですね。


「アンメット」は杉咲花さん目当てだったのが、三瓶先生のお髭がインパクト強すぎで

画面に登場するとまずお髭を見てしまう。
お髭が濃い‥剃っても数時間であのお髭に元通りなんだろうか‥剃り跡が青かったら最高だな!とか想像してニヤニヤしてる(笑)綾野先生も好きです。


昨夜の第4話もリアタイするほど夢中で(笑)

気になるところで続きますかーーーー!と、大の字になったさ。




川内ミヤビ先生のInstagramより 

4話のコーヒー買ってミヤビ先生を待ってる三瓶先生‥ミヤビ先生が撮った設定なのでしょうか‥

眠かったのか、タイミング悪く両眼つむってる瞬間が撮れてしまったのか‥‥お髭が濃い!(笑)


役者さんに疎くて綾野先生役の岡山さんは今年になってから知り、三平先生役の若葉さんは今作で初めて知りまして。いや、前にもドラマでお見かけしていたかもしれませんが、三瓶先生の作り込みがすごくて(笑)気付いていないのかも。


川内ミヤビ先生のInstagramより 


綾野先生の黒髪やお顔、三瓶先生のぶっきらぼうなキャラに弱くて

描きたい欲が出ているのですが、まだ絵が描ける環境が整ってないわ‥

それで、徐々に描きたい欲が落ち着いてくるんですよね。



「Re:リベンジ-欲望の果てに-」は錦戸さん目当てです。
3月頃Tverで「1リットルの涙」を初見(遅すぎ)してから気になり、回を追うごとに号泣しとったわ。まだ2話までしか見られてませんが錦戸さんが痩せすぎで心配。


Instagramに杉咲花さん演じる「川内ミヤビ」のアカウントがあってお写真がかわよです。