先週健康診断へ行きました。
毎年書いていますが、当日が近づくと憂鬱になります。

受付を済ますと半分くらい覚悟が決まり
婦人科検査の個室へ入ったら煮るなり焼くなり二宮〇也!!とまな板の鯉状態よ‥

先生が何か話してくれているが頭に入ってこないから
元気よく「はい!はい!!」しか言えない(笑)


今回も痛くて涙目だった‥バリウムは平気なんだけどなぁ。

ここまでの流れも毎回書いてますね、はい!(笑)


一つ、気づいたことがありました。
今まで男女で検査着のカラーが別で、少し違和感を感じていましたが
数年前から同じデザインになりジェンダーを意識しての変更なのか
区別がなくなり良いことだと思いました。

だが、男性女性とフロアは分けたままでお願いしたい(笑)

 

 

画像がないとつまらないので職場のデスクの引き出しを取りました(笑)

本来ペンや修正液やら筆記用具が入っている場所です。

 

年末のお歳暮や職場の方の旅行土産でいただいて隠したお菓子たち‥山盛りです。

お菓子が無いともう少し整頓されてるんですよー(笑)