ボーナスが支給されました。

前回まではコロナ禍の影響で満額ではなかったですが
頂けるだけでも有り難く思ってました。しかし今回はやっと……!!


ボーナスが出たら「自分へのご褒美」を、あまり考えたことが無かったので
今回思い切ってやってみようかと思いました。


思い切って細切りチーズ(大増量)を買うか
OKストアのBOXティラミスを買うか
オーベルジーヌを頼んでみるか……

ちっさい望みで食べ物ばっかり!しかもボーナスが出たからじゃなくても日常で買える!



写真では伝わりづらいですが、OKストアのティラミスはコストコ並みの大きな容器に入っています。

超ハイカロリーよ……



旅行へ行くとかパソコンデスクを買うとか布団を新調するとか
そういう大きい買い物ができればと思います。



あと、『ザ・ファブル』アニメ化なー……嬉しいけど原作の面白さは超えられないと思う。(嫌味な言い方に感じたら申し訳ないです)
原作のアキラくんの動きがアニメでどこまで忠実に再現できるか気になるところです。



職場にお中元でいただいたバ成タ(六花亭:マルセイバターサンド)の画像を載せます。

二段になっていて一段目は職場の人たちで美味しくいただきました。

職場では「バ成タ(ばせいた)」で通じます。








ここからは個人的な呟きになりますが……

 


最近、無理をするのはやめようと思いました。
目にして嫌な気持ちになるなら見ないほうが良いですよね。
好きなものも嫌いになりたくはないです。

もっと自分に正直に生きられたら良いのにとも思う時もあります。


ブログも気にせずに書けたらと思います。
音羽先生のこと、限定記事ばかりで申し訳ないですが。
今後も限定記事は多くなります。

偶然目に留まったかた、いつも読んでくださるかたがいらっしゃるのは

とても嬉しい反面、数分でも人様の貴重な時間を私のブログを読むのに

使わせるのは申し訳ないといつも思っています。

……そこまで固く考えなくてもとお思いでしょうが(笑)

頭がかたいんですよね。真面目過ぎるんですよね。


どうか無理して読まないで頂けたら幸いです。