今日は宮本さんの誕生日です。

Birthday Concert「my room」がぴあアリーナMMで開催されました。
 

ランドマークタワーの近くの会場らしいので、劇場版TOKYO MERの聖地巡礼を兼ねてと思いましたが、締め切りの仕事があり無理でした。平日ですし横浜は遠いよ。

 

あと、まだ直接同じ空間で生声を聞いては早い気がする、まだ時期じゃない……と、いっつもそう言って自ら遠ざけていますよね(笑)


image

今年からエレファントカシマシが活動開始し、ソロ活動は終了したのかなぁと思っていたのですが、並行で活動するのでしょうか。

宮本さんは一つのことに全力で戦う……やり遂げるまで他のことは出来ない愛すべき不器用な人だと勝手に思っていた浅いファンですが(笑)

過去にはドラマやCM出演されていたし、実はめちゃくちゃ器用なのかもしれない……


テレビで宮本さんが出演される時のギャラリー(スタッフ)の多さ、バラエティ番組でBGMがエレファントカシマシだと気がついた時、局の中にエレカシファンがいる!と察します。
エレカシ全盛期にハマっていた若い人たちが成人してテレビ局に就職したのかなぁと想像しては、ふふってなります。そんな自分がとても気持ち悪いです(笑)
 

ケーキのイチゴいちごが瑞々しくてとても美味しかったですニコニコ