5月から週3回、講習を受けレポート提出の日々が続いています。

レポートは何を書けば良いのか毎回悩み、何時間もかかってしまう。

 

その日の講習レポートは次回講習日に提出するのが決まりで習ったことの復讐、予習に時間が

取れず詰んだ状態ですわ。なんとか9割は埋めてるけども自分の手書き文字の下手さに驚きです。

パソコン入力が多くなり文字を書くことが少なくなったからね。

 

最近は、講習で習った単語入れておけばなんとかなるかと単語で思いつく私の面白エピソードを

書いて提出してる(笑)しかしもう面白エピソードも尽きそうです。

 

埋め方が足りない人は、たまに注意らしいのが書かれてるらしくて、隣の人も「レポート文章が

少ないって書かれちゃったわ⭐︎」と見せてくれたのは2、3行のレポート文章。

流石にそれは少なすぎやしないか、逆に2、3行でよくまとめましたな…

 

今も書けてない状態ですが、Twitterのショコラティエのスイーツ画像の美しさに癒されてます。

あと野田さんと濱家さんと宮本さんも癒し……癒しと言うか逃避ですな。

 

image

この前の出勤日に残ってたアイスを発見しヒャッハー!の図。

ハーゲンダッツのロイヤルミルクティーなんて美味しいしかない。