GW、2年ぶりに仕事でした。

久しぶりに日曜出勤とか忙しくさせていただきました。

 

しかしまだ2年前に比べると全然元には戻っていなくて。

いや、でもやりたくても出来なかった事が少しづつ緩和され

できるようになってきたのはとても喜ばしいです。

 

 

宮本さんは去年から全国ツアーを開始し、もうすぐ最終日。

誕生日が最終日で代々木第一体育館2days。

あのキャパを宮本さん一人で埋めるのはなかなかやぞと楽しんでる(笑)

 

去年コロナ禍の中、47都道府県回る決断をするのは、周りからの批判や

色々な葛藤もあったと思う。

 

声を出せないから歓声が送れない、歓声は聞けないけれども

同じ空間で、ファンの前で歌声を聞かせることができる喜びは

何ものにも代え難い。

 

公演日には毎回Instagramを更新し、ギター片手に会場内で一曲披露してくれてて

リハで忙しいのに、私服だったり髪がセット前でボサボサでも(笑)

最初は一曲歌って更新出来たらでいいやーって軽い感じだったと思いますが

初日で始めちゃったからには毎回…47回更新しなきゃと(笑)律儀な人だと思います。

 

image

 

GW後の出勤日、差し入れでハーゲンダッツの差し入れを頂いてヒャッハーの画像(笑)

 

ハーゲンダッツはなかなか自分では買わんよ。
ストロベリーは初めて食べたよ。