今夜はクリスマスですね。


仕事帰りにデパ地下でケーキを買う予定でしたが

ケーキを買い求める人で混雑してそう…と想像し

近所のシャトレーゼに行きました。


一人暮らしなのに何で3つも買ってしまったんや…

ケーキの名前が「しろいおひげのサンタさん」
…可愛い(笑)


「しろいおひげのサンタさんを一つと…」って店員さんに
言うのがちょっぴり恥ずかしかったんや…(笑)


今年は平日クリスマスですね。
職場の皆、平然を装ってる風にしてるけど
浮かれてるの丸わかりで面白かったです。私もな(笑)


本来ならばクリスマスイラストを

描きたいところなんですが…


パソコンの調子が相変わらずで

新年の年賀イラストも無理そうです。



松ブロガーの皆様のクリスマスイラストを拝見すると
あークリスマスだなぁって感じます。眼福です。


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください