水曜日に酉の市へ行ってきました。


行事に参加してると普通の人っぽい…って思います。

ちいさい熊手を買いました。


ランチで何年かぶりにケンタッキーを食べました。
ビスケット美味しいですね。




少し前にザ・ファブルの連載が終わる…と聞き
もう読めないんですか…!?と結構動揺しましたが
一部完で二部があるようで安心しました。




でも二部が来年の夏頃なんですよ…


最終回が気になってネットカフェに行ってしまいました…


…最終巻まで待てなかったんや


ネカフェ受付のお嬢さんが全員メイドコスなんですよ。
可愛らしい…



ファブル最終回は納得の綺麗な終わりかたでした。


すでにファブルロスですが(笑)
全力で描き続けていた南先生やアシスタントさんは
少しゆっくりして充電期間になれば良いですね。


ホントファブル面白いから読んで…

読まなかったこと後悔するくらい面白いんですよ…


前にいちにゃーですよとブログに書いた「素敵な彼氏」
10巻まで出てて読みました。
桐山くんが相変わらずカッコ良くて
理想の一松だなぁ…一松最高だよね…


少女漫画お約束の
ライバル登場
すれ違い、イベント事 に
キューン(笑)てしながら読みました。



そんな1日でした。普通ですね(笑)