ブラックペアン最終回でした。全10話。珍しく全話見たドラマです。
毎週土曜か日曜の昼間にダイジェストを放送しているのも見てました。
日曜9時のTBSドラマって、人間ドラマというか泣かせるのが多い気がします。
 
8話くらいから見るのが辛くなってきましたが…でもダイジェスト見ちゃう(笑)
 
小泉孝太郎さん演じる高階先生が酷い扱いを受けて可哀想すぎて泣けましたが
高階先生の名前が「権太」と知った回はTwitterのタイムラインがざわつきました。ゴンタって…(笑)
 
最終回は録画してましたが、後半リアルタイムで見て
終わるの嫌だなーって思って泣く(笑)
良いところで小田和正さんの主題歌が流れて泣く(笑)
 

二宮さんも市川猿之助さんも小泉孝太郎さんも内野聖陽さんもすごかったです。
二宮さんもですが…演じた渡海先生がカッコ良かったんですよ。

録画した最終回、今から見ようと思います。
 
ブラックペアンを見ていないと分からない内容になってスミマセン。
 
 
 
 
下書きの下書きです。
いつもこんな感じで最初にザックリ描いて描けそうかなって思ったら
もう少し丁寧に描いたり余計な線を消したりします。
今回はこれ以上描かないので、お見せするのが恥ずかしいですが載せます。
 
いつもこんな下書きみたいな感じじゃんって言われたら
はいそうですねって言うしかないんですが(笑)
 
お目汚し失礼しました。