昨日、仕事帰り本屋に寄りました。

 

2018061323564200.jpg

漫画家の松本ひで吉さんがTwitterで描かれている

犬と猫の日常マンガが書籍化したんです。

 
「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」

絵もお話も可愛くて犬猫好きにおススメです。Twitterでも漫画が見れます。

松本ひで吉さんのTwitter 

 
 
 
Twitterと言えば
RTで見かけたタマ&フレンズ × おそ松さん」LINEスタンプの一松が幸せそうで涙が出そうでした(笑)松ロスですね。
 
画像はLINESTOREから
 
六つ子とタマ達の絡みも可愛いです。一松が布団で猫に挟まれてる至福のお顔…
LINEやってないんですけど購入したくなりました。

 

 

 

 

 

 

通勤途中、よく見かける猫が人懐っこくて機嫌が良いと触らせてくれるんです。

今日は機嫌が良い日だったようで、抱けるかなって持ち上げたら伸びてビビりました(笑)