昨日、一橋大学「小平祭」に行ってきました。
小規模な学園祭みたいな感じです。
 
目的は学生プロレス観戦です。
2018061010584600.jpg
学生プロレスについてはたまに書いてますが
語りたいことが溜まってきたのでそのうち書こうと思ってます。
 

学園祭で必ずチェックしてしまうのは、構内に貼ってある模擬店のチラシです。
殆どの方はチラ見するくらいだと思いますが、私はガン見するほど楽しみにしてます。
一生懸命描いてる感じとか、旬なネタを入れてくるところとか見てると面白いです。
2018061010594600.jpg
 
2018061010593800.jpg
 
2018061010593300.jpg
 
2018061010594200.jpg
 
うまいこと描いてるなってのは行ってみようかなって気になります。
タピオカミルクティーが飲みたくなったので
ポプテピピックの模擬店に向かったのですが
大学生のテンションの高い感じが遠くからでも分かり、コミュ障な私はそのまま通り過ぎました。
 
2018061011102100.jpg
講堂も開放していたので入ってみました。
秋の学園祭は大規模で、この辺りにも模擬店がでて賑やかになるんですよ。