リラックマ好きな職場の人からお菓子をいただきました。
2018060423541500.jpg
二宮さん主演ドラマ「ブラックペアン」の文字が。
「リラックマとブラックペアンがコラボですかー」って感心してたら
「お前の目は節穴か」って言われました。
 
よく見るとリラックマじゃなかった。ただの可愛い子熊ちゃんだった。
ブラックペアンと東京ひよこのコラボスイーツ「東城ひよ子饅頭」。
ドラマの舞台の「東城」大学病院と「東京」ひよ子をかけてるんですかね。
TVドラマのグッズにしては絵柄が可愛いです。
2018060423542200.jpg
中にステッカーが入ってました。
2018060423543200.jpg
 
2018060423544400.jpg
お顔がつぶれてました(笑)
黒糖が濃いめで美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
先週「おっさんずラブ」最終回をむかえました。
全7回って普通のドラマでは短いですが、新たなライバル登場とか話を広げるよりは
王道なラブストーリーで面白かったです。ラストの春牧とも牧春ともとれる終わり方がまた…
 
林遣都さんはチワワみたいで可愛らしいリジー
 
腐女子人気はもちろん、BLを知らない普通の人も刺さったドラマのようで
続編や映画化を望む声も多いようですが、全7話で十分燃料投下していただきましたから
その後はご想像にお任せしますでも良いかなー……腐女子の妄想力素晴らしいからね(笑)

いや、続編あれば嬉しいですし、見ちゃいますけど(笑)