先日、職場の人達4人で道とん堀行ってきました。
一松のクリアファイルが可愛くてどうしても欲しかったんです。

紫の引き強いから行きますよー♪と挙手してくれた職場の人。
黒バスだと紫原くん、弱虫ペダルだと御堂筋くんをよく引くらしいです。
ドラゴンボールだったらフリーザ様、ガラスの仮面だと速水真澄を引くんでしょうな。
そもそも速水さんを引くこと事態ないでしょうな。

一番近い店舗が新宿店。
警視庁24時で必ず登場する眠らない街、新宿…
えっ・・・
でもTOHOシネマズ新宿は綺麗な映画館で、おそ松さんライブビューイングとかよくお世話になってます。

金曜の夜なんか予約取れないだろうって電話をしたらあっさり取れました。

新宿駅から店まで徒歩5分なのに、金曜の夜の歌舞伎町は人が多過ぎで、100M歩くのに5分かかりました。
恐ろしい街、新宿…あ-ぁ

店の入口に「本日予約で満席です」の文字が。予約して正解。
六つ子のパネルの前の席に案内してくれました。
2018052902511300.jpg
 
2018052902510400.jpg
店内はにぎやかで気にせず写真を撮ることが出来ました。はしゃいで撮ってるのは私だけでした。
2018052902513500.jpg
 
2018052902514600.jpg
一松の焼飯を作るの下手すぎて、見かねて作ってくれた職場の人。優しみ。
2018052902522100.jpg
完成です。
2018052902520100.jpg
他にチョロ松、カラ松、十四松を注文し、一口づつ頂きましたがチョロ松が予想より美味しかったです。

60分の時間制限があったんですが、全国の店舗もそうなのでしょうか…?
時間ないから!と急いで作って食べ終わったら30分しか経ってなくて、
あと二人追加注文して六つ子制覇するか話し合ったんですが、鉄板熱いし汗かいてるし、店内リア充ばっかりでBBA限界なので店出てコーヒー飲んで涼みましょうと。
レジに行くと店員さんにもう会計されるんですか
と驚かれました。

バーガーキングでお茶したんですが席の半分以上外人さんで、やっぱり歌舞伎町は怖い街だわ…うわぁ~ん
 
で、先週届きました。
2018052902524300.jpg
7月ごろ発送予定と聞いてたのに早く送付していただいてありがたいです。
2018052902524800.jpg
一斉に開けました。
2018052903001600.jpg
紫の引きの強い人はやっぱり一松でした。一松が来てくれて一安心です。
私はチョロ松の引く率が高いので、何となくチョロ松がくる予感はしてた…やっぱり(笑)後ろのチョロ松可愛いです。
2018052903002300.jpg
他にトド松、カラ松をお迎えしました。かぶらなくて良かったです。一松は何枚お迎えしてもいいんですけど。
トド松は知り合いで好きな人がいるから〜と紫の神に差し上げました。

グッズとかの「ランダムでキャラは選べません」とか苦手で、松コラボは我慢することが多いのですが、
道とん堀コラボの六つ子達の作画がすごく可愛かったので頑張りましたキラーン