4月25日からマクドナルドで「チキンマックナゲット」15ピースが30%オフの390円で販売してますね。
 
社会人になってファーストフードを食べなくなったなと思い出し、会社帰りにマクドナルドに寄ってきました。
ソースもレギュラーの「バーベキューソース」「マスタードソース」と
期間限定の「オトナの焦がし醤油オニオンソース」と「わんぱくクリーミーチーズソース」の中から
3種類選べたのでオニオンソース二つとチーズソースにしてみました。
2018042602502100.jpg
食べた人の「チーズソースの味が濃い」「オニオンソース激ウマ!」の感想を参考に
オニオンソースに期待して食べたんですがオニオンソースも味が濃厚でした。
「オトナの焦がし醤油」って書いてるじゃないですか。醤油は濃いですよね。
 
ナゲット4つで限界でしたが、まだ試していない「わんぱくクリーミーチーズソース」。
…「わんぱく」が気になります。どのあたりがわんぱくなんだろう。
 
今「わんぱく」で思い浮かぶのは十四松と、「打ち上げでバカ騒ぎ」の一松なんだけど。
 
チキンナゲット30%オフは5月15日までですよ。