ドラマは放送日を忘れて見逃すことが多いので見ないほうです。
 
でも、久しぶりに見ようかなって思った春ドラマがあります。
二宮くん主演の「ブラックペアン」です。
二宮くんの悪役。絶対ハマり役だろうなーって期待してました。
ふてぶてしい感じと自信家なところとか俺様キャラ大好きなんで(笑)
一話視聴しましたが、面白かったです。今の医療ドラマは手術シーンをかなりリアルに見せるんですね。
 

もう一つ期待していたドラマ「おっさんずラブ」です。
二次創作じゃない男性同士の恋愛ドラマが、テレビで放映する時代になったんだ!って
古の腐女子は楽しみにしてました。
主役の田中圭さんと吉田鋼太郎さん演じるヒロイン・黒澤部長と、後輩・林遣都くんの三角関係のラブコメディで、ドラマで明らかになった黒澤部長のインスタとか
実際あって笑いました。
 
面白かったので部長のインスタのリンク貼っておきます。
武蔵の部屋 
 
一話ラストで田中圭さんにキスする林遣都くんの顔の角度が綺麗でしたね…
Twitterでも腐女子の反応も良いみたいで、私もTwitter公式フォローしてしまいました(笑)
来週の田中さんを取り合う予告編がもう面白そうです。
 
「ブラックペアン」「おっさんずラブ」は忘れないで見ようと思います。
 
 
ところで!おそ松さん公式Twitterで、最終回前に投票していた
究極の選択「最終回が終わって、今頃6つ子はどうしてる?」の結果発表されましたね。
一松が最高に笑ったので我慢できず画像貼りました(笑)
意味深なメッセージも期待してしまいますね。松ブロガーさんの見解楽しみにしています。
 
一松さん…とてもいい表情ですんもうっ