松野家の電話のことを書かれてるブログを拝見する度、羨ましくて仕方ありません。
私も松野家に電話をかけたい…どの松に当たるか分からないロシアンルーレット的なスリル。
 
しかしかけられない…
 
受話器の向こう側に一松がいると思うと恥ずかしい…
声なんか聞いたら仰け反ってそのままムーンサルト決めそうで怖い…(笑)
 
 
※ここからヒドイ妄想が始まるのでご注意ください※
個人的見解です。不快に感じたらスミマセン。


一松が私なんかの電話に出てくれたら申し訳ないし
あの子電話になんか進んで出る子じゃないはず…
家に一人の時に電話が鳴っちゃって、嫌々出てるんじゃないかって考える。
電話の横にカンペが用意されてて、決まったセリフを言ってるだけだと思う。
 
電話待機中の6人を想像してみる。
6人が時間ごとに出る担当を決めてて、居間に全員居る時
電話が鳴り、チラッと時計を見たトド松が
「カラ松兄さんの番じゃない?」「…ああ。俺の時間か」とか言ってそうじゃないですか!
夕食時に鳴ったら「あ〜っ僕の番だー!!」って十四松が元気に言いそうじゃないですか!!
就寝中に誰かを起こすのは申し訳ないので深夜に絶対かけられない…
 
電話をかけていないのにこれだけ妄想してしまう…

気持ち悪いと思われてるのはわかっています。自分でも書いてて気持ち悪いな…って思います(笑)

電話かけたいんですけど。
声を聞きたいんですけど。色んなバージョン聞いてみたいんですけど!

まだムーンサルトを決める覚悟ができてません。
スマホのダイヤル画面と葛藤してる毎日です。