スケジュール帳を買いに行きました。
 
使い始めて三ヶ月くらいはマメに書くんですが、段々書かなくなるのが分かっているので
特にこだわりも無く、毎年無印良品の手帳を使っていました。
今年の手帳を買いに行くと、これは…好みな!って手帳を見つけました。

A5サイズでリスの表紙です。
 
外は好みでも中身がカラフルだったりごちゃごちゃしてたら断じて買わんぞ!と
中を確認すると月ごとにフォントが違ってました。こういうの好きです。

このシリーズの手帳がいくつかあり、どれにしようか迷いましたが
最初に見つけたリスが良いかと、今年の手帳はコレに決めました。
無印良品のシンプルな手帳も使いやすかったんですが
自分の気に入った手帳を見つけるのも楽しいかも…と新しい発見が。
 
だから手帳売場って自分のお気に入りを見つけようとする人達で
あふれてるのかと納得しました。
 
家にお迎えし、書くことが無いのに意味もなく開いてみたり
チラチラ見る回数が増えましたにこにこ