映画館で、今年公開の「劇場版名探偵コナン ゼロの執行人」のフライヤーをもらいました。
2018010711240300.jpg2018010711241000.jpg
TVで劇場版CMを見た時、赤井さんいない…って思ったのですが
フライヤーにもいません。今回赤井さんは登場しないのでしょうかしょぼん
予告編にはジョディが登場していたようですが、ジョディ出るのに赤井さんは出ないと…?
 
ギリギリまで登場することを隠し、安室さん赤井さん界隈を歓喜させる作戦…?

でも、安室さん赤井さんが共演した劇場版は2年前なんですよ。
今回安室さんメインのまま赤井さん登場させずに
そのまた2年後、今度は赤井さんメインで持ってくる可能性も有りってことですね
・・・・・。
 
赤井さんは登場するのかしないのか…公開を楽しみに待とうと思います。
 
 
 

初詣帰り、ケバブ屋台の前を通った時、

男性客にケバブを渡す際「じゃーなーーーー!!」って言っていたのを見て

フレンドリーだなぁと笑っちゃいましたが、女性の場合は「じゃーねー♪うっとり」なのかなって考えてしまいました。