今日は面白いことがありました。

職場で「口座番号」、「口座記号」と入力していたんです。

繰り返し入力し、間違えがないか確認をしたら

人の名前が入力されていたんです片福面と一緒

 

いつの間に・・・眠気がピークだったから間違えたのか?

 

…剛さん?

…つよしさん?

…神崎さん

…かんざき?かみさき?

 

あ!って気づきましたぷんすか

 

 

 
 

 

 

私のPCが勝手に変換していました。

私のPC、いつもはこんなドジっ子じゃないのになー(笑)

 

しかしそこで終わらないのがオタク。

名前だけでどんなキャラか、想像…妄想するまでがオタク(笑)

 

描いているうちにイメージしていたのと変わってしまいました・・・笑
 
 
私もしま松はじめましたにこっ超初心者すぎてわからないことだらけですが、のんびりやろうと思いますほのぼの
周りのアメブロガーさんはかなり開拓進んでてスゴイ・・・。