先週から体調を崩し

週末は家で大人しくしておこうと思っていたのに…

土曜日起きたらサイクリング日和の良い天気だった!にこ~


ロードバイク乗りあるあるなんですが

今の時期、気候が良く気持ち良い風がふき

天気が良いとテンションが上がり、自転車乗らなきゃ…!!!という使命感にかられるのです(笑)


多少体調が悪くても好きなことに没頭していると

いつの間にか治っていることもあるし…

今回も自転車に乗っているうちに体調良くなるんじゃないの…!?

前から気になっていた美味しいコッペパンのお店…今日行けということじゃないの…!?

……こんないい天気だし!絶対そうだな!!すぐに自転車で飛び出しました。


方向オンチで迷いつつも、なんとか最寄り駅に着き

スマホのGoogleMapを起動iphone*

ココだ!ってお店に着いたが、看板だけで2月で閉店してた…えっ・・・


途中でお腹が空いたけど

この空腹でコッペパン食べたら最高でしょうが…!!!って我慢してたのに…(笑)

 

近くで何かお腹に入れようか…と思ったが

すでに外は薄暗く、時間を見ると近所のスーパーの値引きタイムが近づいていたので

すぐ戻ることに。

 

走りながら分かったことが…

コッペパン屋に着くまで5時間かかったってことは…帰りも……同じくらい時間かかるね!

…地元に着いた頃には、値引きタイムも終わり、お惣菜も何も残っていませんでした

 

コッペパンが手に入っていたら体調良くなっていたと思うんだけどなーぷぅっ

 

 

 

そういえばおそ松さん2期10月からですね!6月6日6時に情報解禁なんて粋ですね

楽しみと言えば…

松ノワールやらコロボックル松、アンニュイ松とか!

衝撃走ったのは花婿松…あんな表情しちゃいかんよ一松…

原宿ストアのバンド松は書き下ろしですかね?とりあえず六つ子可愛すぎですにこっ