今日はセンバツ上映会でしたね…!!
6都市6スクリーンで6時上映開始で
6時6分ににおそま通信更新
へそウォもメンテナンス…
 
もう…何か良い発表があるって信じてた(笑)

…で、7時過ぎ…来ましたね!上映終了後スクリーンで発表!

おそ松さん二期決定!!!!!公式発表!!!!!!!うっとりうっとりうっとりうっとり

もう絶叫だよね。泣いたよね。ワインとケーキでお祝いだよね!(笑)
 
着ぐるみ松も6都市に飛び、その都市のアニメイトで二期決定の号外を配ったようで
着ぐるみ一松がEXILEみたいなダンスしてる映像を見ましたがとても可愛かった…(笑)
 
松が飛んだ都市↓
おそ松→新宿(東京)
カラ松→札幌
チョロ松→日本橋(大阪)
一松→福岡
十四松→名古屋
トド松→横浜(神奈川)
 
…福岡に一松が一人で行けるのか…?行けたのか!?って
不安でどうしようもないまま新幹線で福岡に向かう一松を描いてみました。


福岡なら移動は飛行機か?!って描いてる途中に気がつきましたwスミマセン。

喜びとマジかってまだ信じられない気持ちでホワホワしてますが
おそ松さん二期おめでとうございます
うっとり